2017-12-11から1日間の記事一覧

メモ③ 旅

トランクスーツケースのなかがきらきら透けてて足からしたいろんな生活があるというか、かわいいもの、意味のわからないもの人生を表すようなものをたくさん詰め込みたい遊び方を知らないそもそも遊び方なんてないそこに楽しむ心があればいいだけだたのしむ…

メモ②

叫びだしそうになったとき、手をグウにして太ももを殴る殴る叫びだしそうになる私をぐっと堪えて書いている文章は、なにかの意味を持つことが出来るのだろうかまいにち最低1回はしにたいと思っているわたししぬことはダサくて恥ずかしいと思っているわたし生…

女子トイレ個室にて沈黙

私はいつも何故か謎の自信がありました。自分の顔も結構好きでした。話せばまあまあ面白いやつだと自分では思ってました。だけど違ったみたいで小学生は無敵で過ごしていたわたしは中学高校は友達も出来ず、学校もよく休んでいて、だけど、不登校にもなれま…

メモ ①

走り書きを見つけて駆け出したくなった言葉を紡いでスピードを出すそんな君は本当にすごい 耳に流れるのは私の好きなひと心をぐちゃぐちゃにしてくれるの ぎゅっと抱きしめて、突き飛ばすのああ、痛いな今日も言葉が突き刺さる、怪我して穢してる 黒いリュッ…

どうしてだよ

意味のわからないこわさに今日は負けてしまってなんとか学校に行ったのに3時間もトイレから出られなくなり、やっと抜け出したと思ったら今は電車に乗っている朝は通り過ぎる高校生たち、大人を睨み付けて死ねって心で八つ当たりし、そんな自分をぶっ刺したく…

あの子の傷

走馬灯

死にかけたことは何回かあるけど、ちびだったからどれも断片的でしか記憶に無い。意識が戻った時、そこらじゅうが血の水溜まりみたいになってたのには痛過ぎて驚いたけど。弟が自転車に乗って車と正面衝突したときは走馬灯らしきものが見えたらしい。スロー…