涙。

きらきら、今日もなみだちゃん。 

終わり。

あーあ。 終わっちゃった。

喪失感というか、空白感が半端ない。

なんか、わかんなくなってきた

 

本当に心から信じちゃってたもん

あーあ。馬鹿だなあ。

ずっとなんて、そばにいるなんて、そんなの限りなく0に近いことなのに。

きっとこのひとなら、なんて思っちゃってたんだ、

 

客観的にみたら、そこまでめっちゃいいひとでもないのに、

このひとじゃないとだめなんて思っちゃうんだから、不思議だよね

 

好きな人に好きな人がいて、そして倖せで。

なんて素敵なんだろ、なんて悲しいんだろ、

 

それでも、るいは前を向く。

あなたがくれた言葉も歌も、それからたくさんの想いも

全部抱きしめて、消化して、前に進む。

 

じゃあね、ばいばい。

 

広告を非表示にする