
涙。

きらきら、今日もなみだちゃん。 

いいですか



ねえ、るいは空っぽですか
いつまで空っぽですか

いつになったら、だいじょぶになれますか
るいは弱いですか
強いフリだけじゃ足りませんか
本当に強くならないといけませんか

るいはいいこですか
いてもいいですか

るいがみえますか
るいをみてくれませんか

しんどい時はどうしたら、いいですか
しんどいと感じないように
るいを、消すのはやっぱりいけないことですか

自分の意思を、持ちなさいと言いますが
持ってもいいのですか

持ったら持ったで怒られるのは何故ですか

るいのことをいつ誉めてくれますか
何をしたら何ができたら、誉めてくれますか


るいを好きですか
ならば、何故ですか

るいの感じたことをきいてくれますか
感じたことを大事に思ってくれますか





るいのそばにいてくれますか


広告を非表示にする