読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙。

きらきら、今日もなみだちゃん。 

嬉しさの先

いつだってきみは宣言文

言い切ったかたち

 

僕にはわからない

全然全然わからない

これっぽっちも。ほんの一欠片も。

 

でも心地いい

心が喜んでるってさ こういうことだよなあ

 

僕が言葉を紡いでるとなりで

きみがふにゃふにゃになって笑ってる

ああ、その顔見なくても僕にも伝染(うつっ)てるよ

 

負けそうにつぶれちゃう

こわくてすくむ足すらないよ

そんな僕に、そっときみは手を伸ばしてる

 

 

 

大丈夫。

 

そう、きみの言い切ったかたち

コトバのかたち 見つめた先

これからのかたち、嬉しさの先

運命の先 全然全然わかんないや

 

ああ、いつだって宣言文 それがきみのかたち。

これからの始まりのかたち。

 

いつだって宣言文

きみの優しいかたち 安心の先

言い切りのかたち、それがきみのかたち。

広告を非表示にする