必要なもの

生きていくのに必要なものはそんなに無いのかもしれない、働くこと、食べること、寝ること、たくさん話すこと、笑うこと、かわいくいること、ざーーーっくり書くとこれくらいしかないな、すごいな人間。わたしは看護師になりたい私の進みたいすべてに繋がっていると思うから。資格が欲しいから。そのなかでなりたいものが看護師しかないから。わたしは看護師になって、私にもっと近づきたい。痩せたい、整形だって今はしたい、たくさんお金を稼いでひとりで生きていけるようなおんなのこになりたい。

靖子ちゃんのライブにだってたくさん行きたい、MUTEKIのツアーもうすぐ始まる楽しみだな、わくわくしちゃうな今日ずっとグッズの画像みてたかわいいなぜんぶぜんぶ欲しくなっちゃうなハロウィンの🎃👻の靖子ちゃんの自撮りかわいいなかわいいな、ほんとにかわいいな、かわいすぎるよ靖子ちゃんの今までぜんぶの生き様がわたしの毎日をそっとすくってくれる。かわいくて、ほんとにとっても弱くてだめだめで誰より優しくて強くて、そんな靖子ちゃんが本当にすきだよ、あいしてるよ

この言葉がぜんぶ靖子ちゃんにとっていいことになるように私はぜったい負けられない負けていられるわけない

毎日やさしいジゴクでほんとにだめだめだよ

靖子ちゃんの愛を全力で浴びて、ありがとうをかえしたいよ、わたしを見つけてくれてありがとう