冬終わり時期にて

それくらいで本質はなんにも変わらないよ、って言われたいねそしたら気兼ねなくどこにでもいけるのに、そういうわけにもいかない世界に生きているから、焦がれながら夢をみていたおはよ

のんびり過ごしているようで全然私は心休まずにいるのだろうヒリヒリしている

最近はクッキングパパを読んでいる時間が何よりの幸せを感じる本当に心からほっとするしなごむ最高だなクッキングパパ。ひとり暮らしするし、ちゃんとつくってあげれられるようにたくさんいっぱい練習、自炊して上手になって食べてもらいたい想像だけで幸せなのだから、それができればなんていいんだろう

身のリアル生活実りある生活、どちらもバランス良くやらないとね

美味しい夢をみよう