慣れない

今日は緊張することが多くあった、3時間目現国の授業、群読の発表。結構学校行ったり行かなかったりを繰り返す私はいきなり本番ですっていうことが多い。でもみんなの成績とか今までグループの子達が一生懸命頑張って考えて作ってくれた台本だからダサくても丁寧に読んだ。ほかの班の子達はちゃんと詩人とかの文学的な詩なのに、私の班は面白さ重視でアニメトリコの主題歌を選んだ。正直読む時笑っちゃうだろうなって思って失敗しないようにドキドキしてたけど、案外うちの班のみんなが読むの上手でやってみるとかっこよくて初めてグループ活動楽しいなって思えた。唇噛んじゃって、口内炎なって話しずらいから案の定ちょっと詰まったけど全然シラケた雰囲気にならなかったし、むしろみんな優しかった。ありがとう。涙が出そうなくらい私には嬉しかったんだよ

その後は数学の小テスト。そこでも私は少し緊張した、どうしよう、わからないって焦った。点数は全然取れなかったけど案外内容は理解出来てやる気も出た、よかった。

私からしたらこれらの事柄は本当にドキドキすらことだ、顔もしばらく熱くて火照っていた、呼吸を忘れて頭が痛くなった

 

弟者さんの声がすごい好き勉強しながら弟者さんのサイコブレイクのゲーム実況動画を観ていた。すごい私の耳にやさしい声で、実況内容も楽しくてすき、サイコブレイク2の動画の続き早く出ないかな。

今は兄者さんのアサシンクリードの実況動画を観ている、あのゲームおもしろいね、ずっと偏見で兄者さんの動画は観ていなかった。なんか苦手だった理由は分からない、食わず嫌いはいけないなと思った。これからは兄者さんの動画も観ようそれでも私は弟者さん派かな、声が好き

このクラスでわたしの趣味と一致する人なんているのかな、いたらいいな、でもきっといないだろう

靖子ちゃんがすき、靖子ちゃんタオルを毎日使おうかなそしたら気づく人いるかなでも大切にしたいからなるべくたくさんは洗濯したくない。