こうい

何度繰り返したんだろう何度も何度も無駄な好意を集めては自分を壊した私がおかしいからこの空虚から逃れられないのか、お前らが向けるベタベタとした気持ち悪いただ甘ったるい行為的好意が狂ってるのか。どうか私に教えて

 

平凡になる為に壊し続けた私の世界は漂流を続け、陸に上がるたびに落胆し、またぷかぷかと浮いて流れていく

なにが楽園だどこが平穏だなにが

馬鹿馬鹿しい消えろそう脳ミソで呟いては壊れるぼろぼろなにかが剥がれ落ちていく感覚

お前にわかるか?

 

好きだったものが変わっていく好きじゃないものが迫ってくる好きなものが壊れていく好きな気持ちが狂ってる好きな人が消失するそれを何度も繰り返す。狂ってる狂ってる狂ってる狂ってる私が?悪いのか

 

早く助けに来ないと死ぬからと君に伝わりますようにって願い込めてお願いするの私でいっぱいにして私だけを考えて私をいちばん甘やかしてじゃないと死ぬって何度も脅したい君が嫌なこと何度も繰り返すから、その度に優しくされたい気持ち悪くてごめんどうしてもあのリスカの女の子に優しい君がこんな時ちらついちゃうのも最悪だね

私が傷ついた分だけ君が優しいなら、何度も壊すよその度に助けてね一度も助けてもらえたことないから救われるまで壊れ続けよう

私がわたしを終わらせてしまう前に、

はやく