うましか

🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌

ばかみたいぶっ壊したいわかってるしわかってるそんなの承知、でも正直笑えないなにそれ

 

わかってる仕方ないことだってそういうことだってわかってるよ優しさは苦い優しさはいつだって期待をぶつけて私を殺してくる私は逃げるか、真正面からそれに向かっていく

ねえどうして優しくするのねえなんで

子供でいて良い君がいったんだよ心配すらしているだけど悲しくて私は大人になる悲しくて悲しくていつも涙をのむ、君は涙がどんな味か知ってる?

君は安心をくれる

君は私だけの優しさをくれる

君は虚無をくれる

君は絶望をくれる

君は子どもでいていい資格と

大人になる運命を与える

 

私は、なににもなれない

どこにもいけない精神と魂と涙が

この部屋にあふれて流れて漏れてる

どこにも居場所がない

どこにもいけないわたしの心の断片がゴミ屑みたいに踏み潰されて溢れかえっている

君はそれでいいと笑う

そんなことないのに