私は混ざらない

それはそれだし、これはこれだし、わたしはわたしだし、全て細部まで気になるしこだわりたいけど、まじで全部どうでもいい。個性と自分さえ良ければいい精神は全く別なのに混同してる人が多すぎるし、頑張るのが当たり前の人に対しての敬意もなければ真面目だねと褒め言葉じゃなく皮肉に笑う見た目だけ綺麗にしてるの、つまんねー自分のこだわりとかが無いのくだらない。そうやってるから人の悪口ばっかいって、自分は不細工ですっていってるみたい

価値観がブレないひとが好きこだわりを持って生きてくれないと徹底してくれないと不安になる。

私はブレない。柔軟にしなやかに生きるしかし折れない真は曲げない。

そんなひとが好きなんだ。そんな人は美しい。許せる心を、受け入れる強さを、一人立つ信念を、生きる目的を、命への尊厳を、自分を信じ、曲げない意思を。