前髪を切った。伸びてきていた。もう日差しが強くて容易には外に出られない。夏過ぎる。

今日は4連勤の前のいちにちやすみで、和歌山の方へ、彼氏の実家に送る桃を買いに行った。

そこで食べたピリ辛げそ天、牛蒡天が美味しすぎて止まらなかった。また絶対行こ、可愛いからおまけしてあげるねって多めに入れてくれた。嬉しい。やさしい。他人から不意に誉められる時ってなんであんなに嬉しくなっちゃうんだろ、それがもしお世辞でも良い、嬉しいのはほんとだし。

沢山人がいて、凄かったな、今度はミカンを送る時に。

そして手紙を書いた。大好きな彼氏の家族に。喜んでくれたらいいな、嬉しいな

 

お正月に行けたらいいな、生きてたいな、

失敗してもダメダメでもきっと笑って偉いねって褒めてくれる人ばかりだとしんじて、自分に優しく生きていきたい。

夏過ぎる。今日も。

夜更かしができない、夜になると不安が私を食べにくるから。

でも今日はちょっとだけ、夜更かしして頑張ろうかな、きみがすきだよ