弟がPCR検査陽性になった。

一緒の家に住んでるのに、バイトに行く2時間前に事情を知った。姉が知らせてくれてびっくりした。なんか心がモヤモヤして一日中不完全燃焼感があった。

数ヶ月前から、付き合ってる人がいる。その人はあまり性格が良くないけど、私には信じられないほど優しく言葉や気遣いをくれる。私は自分でいうのは本当に嫌だけど様々な意味でデリケートすぎて生きていくのが困難。

私は多分人と過ごすのに向いていない人間だ。

寂しがりだし人と過ごすのは好きなのに長時間いるとストレスが溜まってしまう。帰りたい

それは相手の言動に敏感過ぎて深読みして勝手に右往左往してしまうからだ。

 

今付き合ってる彼氏にはそれがない。一緒にいて楽しいが爆発的にあるわけじゃないけど、ずっと安定して楽しいし、帰りたい発作に襲われることも無いのだ。

今なんか右の踵痛いなんで?

 

彼氏は私の顔がすごく好きだ。顔が好きっていわれるって結構嬉しい。

行きたい大学も出来た。

彼氏もできた

2022年、有意義だな

下半期も楽しく過ごしたいな