さようなら

さようなら、大好きだった人。どんな日々を過ごしても最高を瞼の裏に刻んでもやっぱり何処にも永遠は無かったよ。

私はこれから腐っていくのかなあ、お互いつまらない大人になってくだらない人生を送るのかな。そんなこと考えてたら今すぐこのマンションの4階でもなんでもいいから飛び降りてしまいたいね

私のたいせつも私のだいすきもこんなものじゃないわかってたまるか。

 

最初から最後までわからないところはわからないまま終わってしまったのが残念だな、

楽しかった思い出も、今じゃもうとても前に感じるよ。私だってもう昔みたいにはいられなくて、たくさんのことが変わったんだなあと思う。周りの環境も、人との関係も。自分自身の中身はそれほど変わってないなあ。

 

最近ピンクのアイシャドウをするようになったよ。かわいくて気に入ってるんだ

メルカリもハマってて発送するためにコンビニはしごしてる。

あなたの生活はどうなっていくのかな?

そうやって考えるのも今日で終わりだけど、どうか良い人生になりますように。

今日でやっともうあなたのこと考えないでいられるような気がしたので書きました。

もう好きではありません。たくさんの愛をありがとう。そして、最低をくれてどうもありがとう

いつか、何処かで

 

 

 

 

さようなら。